ここなつのお部屋

日常の何気ないことを記録していきます。

「ごめんなさい」は魔法の言葉?

皆さん、こんにちは☆

今日はサクッと簡単な記事を書いていこうと思います。

彼と基本的には仲が良いとはいえ、大なり小なり喧嘩をすることがあります😶

そんな時、彼が放つ魔法の言葉があります。

それはカタコト日本語の「GOMEN NASA〜I」です。

彼の言う「ゴメンナサ〜イ🙇‍♂️🙏」(手を合わせて懇願する顔の表情付き)がどうしても可愛く聞こえてしまい、怒りが笑みに変わってしまうという😂

一応彼もTPOはわきまえているの、深刻な喧嘩(どんな喧嘩?笑)をした時にはカタコトの日本語は使いません😅

ただちょっとした言い争いの時にこの 「GOMEN NASAI」 を聞くと許してしまうという😂

もうこれは彼の武器ですね!笑

国際恋愛は大変なことも確かにたくさんあるのですが、国際恋愛カップルならではの面白い瞬間もあったりするので楽しいです😋

皆さんもこういう瞬間はありますか?

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )